パパとママ、長男の3人家族の日常。 男の子子育て、大好きな無印良品の使い心地、デザイナー家具やデザイン家電、雑貨のこととか、色々。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
 
[スポンサー広告
キウイの棚完成!
キウイの苗を買ってみたものの、
キウイはツルなので、ブドウのように棚を作ってあげないとだめで
その棚をどうしようかと思案していたのですが


彼が週末にコツコツと1人で作ってくれて
やっと完成しました(^^)v
kiui2.jpg


両親が捨てるといった衣装ケースをばらしてリサイクル。
色はグレーがいいから、とペンキで塗る凝り性の彼(笑)。

私は力仕事が出来ないのでほとんど手伝えなかったのですが
出来栄えにはなかなか満足です(^^)


キウイの実がなるのは数年先になるそうなので
それまで、大事に育てたいと思います。

tomato3.jpg

最近お天気が良かったのでトマトがどんどん色づいてます。
週末はトマトいっぱいのパスタを作りました(^^)
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村
Posted by deers
comment:5  
[日常]  thema:野菜づくり - genre:趣味・実用
| HOME | next
